人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マルシェ・ド・ノエル その後のお楽しみ >>

マルシェ・ド・ノエル

季節はすでに冬に入ってしまいましたね。
今年の秋はとにかく忙しく、気づいてみれば12月も半ば近く。

在宅する時間が短くなると、どうしても薪ストーブの火が落ちてしまいます。
それでも余熱があるのでそれなりに暖かいはずなのですが
「寒いよ~・寒いよ~」をアピールするために
ストーブの下に潜り込む白黒猫が我家に出没します。

マルシェ・ド・ノエル_e0331970_0105024.jpg


さてそんな忙しい中ですが、今週は京都へ出向きます~。
今週末の12月14日(土)京都の>アンスティチュ・フランセ関西のマルシェ・ド・ノエルに出店いたします^^

時間は11時~19時 ナイトマルシェもありますよ^^
寒い中になりそうですが、ぜひご来場下さい。


マルシェ・ド・ノエル

2013年 12月14・15日  11:00~19:00 
(きいろ屋出店は14日(土)のみです)

【場所】
アンスティチュ・フランセ関西 ガーデン
(京都市左京区吉田泉殿町8/京阪出町柳より徒歩10分)

詳しくはenafarmさんHPでもご覧いただけます。

一番楽しみにしているのは私自身かもしれません。
クリスマス一色のデコレーション 当日の会場がとても楽しみです。
あと何を食べようかなぁ~(笑)
by kiiro-ya | 2013-12-12 21:27 | 出展
<< マルシェ・ド・ノエル その後のお楽しみ >>