<< マルシェ・ド・ノエル マルシェ・ド・ノエル >>

マルシェ・ド・ノエル

e0331970_21193686.jpg


e0331970_21204845.jpg


当日なんと一番の寒気が到来してしまった京都。
それでもたくさんの方々がお見えになられ 人気のあるマルシェなのだなぁと感じた一日でした。

いつもは色彩を押さえたディスプレイなのですが、そう 今回のお題はクリスマス~!
普段使うことのない鮮やかな色彩で飾りつけようと 本当に何日も何日も楽しく考えた展示となりました。

ああ、原色の洪水って楽しいなぁ ふふふ。といった感じです。

ヨーロッパと言っても色々な国があり、私の中のフランスのイメージはとにかく色使いが上手いという印象なのです。
イタリアもイギリスも北欧・東欧 それぞれの美しさがありますが フランスはお洒落というより濃い色目をこれでもかというほどお洒落に組み合わせて使ってくる国。

来場されているお客様もステキな方が多くて 出店されているお店のディスプレイもまたまたステキ。

今回に限ってはクリスマスの飾り付けを心行くまで楽しませていただいた出店となりました。

お立ち寄りいただいたお客様、関係者の皆様 ご近所の出店者の方々 楽しいクリスマスありがとうございました。
[PR]
by kiiro-ya | 2013-12-16 21:17 | 出展
<< マルシェ・ド・ノエル マルシェ・ド・ノエル >>