<< 東別院てづくり朝市終わりました~ 第11回 森の手づくり市 2 >>

東別院てづくり朝市

e0331970_211516100.jpg


何とか明日のお天気大丈夫そうです、良かった~。

東別院てづくり朝市 明日4月28日(月)午前10時開始です。
http://hbetsuin.exblog.jp/

今月5月よりの新規出店者は、
東別院境内外 南側大通りに面した場所での出店となるそうです。
初めての場所は緊張もしますが楽しみです。


さてとにかく荷物はもう車に積み込んだし、あとは寝坊をしないように気をつけるだけですね。

念願かなって地元での出店。
ホントうれしいなぁ^^



春の出店予定

第11回 森の手づくり市~ものづくりforest~
4月20日(日) 10時~16時
京都下鴨神社糺の森

東別院手づくり朝市 (これから毎月28日出店させていただくことになりました)
4月28日(月) 10時〜14時
雨天中止の場合があります 朝市ブログにてご確認ください
東別院境内 名古屋市中区橘2-8-55
◎地下鉄名城線「東別院」駅下車/4番出口より西へ徒歩3分
◎市バス「東別院前」バス停降車/西へ徒歩3分
◎無料駐車場100台あります

第14回「杜の宮市」
2014年5月5日(月・祝)
10:00~17:00(雨天決行)
愛知県一宮市真清田神社境内、宮前三八市広場、その周辺
■138人のモノづくり■真清田神社境内で出店します^^





[PR]
by kiiro-ya | 2014-04-27 21:32 | 出展
<< 東別院てづくり朝市終わりました~ 第11回 森の手づくり市 2 >>