<< 夏らしい一日・東別院てづくり朝市 雨降りませんでした~@東別院手... >>

遅くなりました・明日は東別院朝市です!

e0331970_21272255.jpg


この一ヶ月毎日毎日トマトを愛食しておりました。
暑い夏にはやはり夏野菜が美味しいですね~。

今月も明日7月28日 東別院てづくり朝市に出店させていただきます。
暑さが少し落ち着きそうですが、まだまだ猛暑の真っ只中。
どうぞ熱中症対策にお気をつけてお出かけ下さいませ^^

話は戻り、写真のトマト料理は刻んだ赤タマネギをのせ
後は塩コショウ酢オリーブオイルをかけただけの簡単サラダです。
美味しく作るコツは、赤タマネギ・トマト・出来ればお皿もしっかり冷やすこと。
タマネギのシャリシャリ感が食欲をそそります。

いつも一輪挿しの影に隠れ あまり目立っていないシノギ皿。
こうやって盛り付けるととってもステキなんですよ(笑)

by ito



7月以降の出店予定

東別院手づくり朝市 
7月28日(月) 10時〜14時
雨天中止の場合があります 朝市ブログにてご確認ください
東別院境内 名古屋市中区橘2-8-55
◎地下鉄名城線「東別院」駅下車/4番出口より西へ徒歩3分
◎市バス「東別院前」バス停降車/西へ徒歩3分
◎無料駐車場100台あります

東別院手づくり朝市 
8月28日(木) 10時〜14時
雨天中止の場合があります 朝市ブログにてご確認ください
東別院境内 名古屋市中区橘2-8-55
◎地下鉄名城線「東別院」駅下車/4番出口より西へ徒歩3分
◎市バス「東別院前」バス停降車/西へ徒歩3分
◎無料駐車場100台あります

GIFUクラフトフェア
9月14日(日)・15日(月・祝)10時~19時
JR岐阜駅 アクティブG 2階ブース
[PR]
by kiiro-ya | 2014-07-27 21:42 | 出展
<< 夏らしい一日・東別院てづくり朝市 雨降りませんでした~@東別院手... >>