<< GIFUクラフトフェア ありが... 雨どうかな? >>

13th GIFUクラフトフェア

e0331970_20124939.jpg


ずっとブログを放置気味で大変申し訳ないです。
PC不調で新しい画像が取り込めず。
スマホでのアップも画像が今ひとつ。
ちゃんと勉強しないといけませんね。
はああ、機械オンチは時代に取り残されてしまうなぁ(泣)

これは昨年の秋の写真。
山で見つけたオオイヌタデの花です。
ふっくらとした見事な赤穂に一目ぼれでした。

春夏の植物も好きですが、
やはり秋の草花は心惑わされてしまう独特の魅力がありますね~。

さて告知です!
今週末の◆ 9/14・15 ◆日・月(祝)に13th GIFUクラフトフェアに出店します。

初めての場所はいつもながらですがドキドキです^^

今回は10時~19時という9時間営業。
周りには飲食店もたくさんありますので
のんびりとお店を見つつ食事して一日楽しんでいただけるイベントです。

さあ、もうひとふんばり荷造りがんばります^^



9月の出店予定

13th GIFUクラフトフェア
9月14日(日)・15日(月・祝)10時~19時
JR岐阜駅 アクティブG 2階 ブースNo.94

第13回 森の手づくり市~ものづくりforest
9月27日(土) 10時~16時
京都下鴨神社糺の森 ブースNo.38

東別院てづくり朝市
9月28日(日) 10時〜14時
雨天中止の場合があります 朝市ブログにてご確認ください
東別院境内 名古屋市中区橘2-8-55
[PR]
by kiiro-ya | 2014-09-11 22:08 | 出展
<< GIFUクラフトフェア ありが... 雨どうかな? >>