人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第13回 森の手づくり市~もの... 13th GIFUクラフトフェア >>

GIFUクラフトフェア ありがとうございました

GIFUクラフトフェア ありがとうございました_e0331970_215122.jpg


2日間にわたり たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

連日のご来場者数の多さにとにかくとにかくビックリ。
すごいイベントですね〜。

去年はいなかったですよね?
今年初めてですか?

と何度も質問されることがあり、皆様リピーターの方がたくさんいらっしゃったのにも驚きました。

地元の方が毎年楽しみにしてくれるクラフトフェア 一番理想的ではないでしょうか。

今回ですが、多くの植物好きの方が足を止めて下さり 園芸雑草植物ネタの話しに盛り上ることしきり。
楽しい楽しい時間、本当にありがとうございました。

また来年も出店できるよう一年精進いたします。




by kiiro-ya | 2014-09-19 16:03 | 出展
<< 第13回 森の手づくり市~もの... 13th GIFUクラフトフェア >>