人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風強しの朝市でした 明日は東別院朝市です >>

東別院朝市 秋晴れ好天

東別院朝市 秋晴れ好天_e0331970_9105165.jpg

東別院朝市 秋晴れ好天_e0331970_9105254.jpg

東別院朝市 秋晴れ好天_e0331970_9105369.jpg

秋晴れの暑いなか東別院てづくり朝市 GW並の大盛況の人出にビックリ。
たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。
10時開始ですが、9時頃から通りに人が増えはじめ10時にはスゴイ人通りに。

日曜日ということで、初めて来たのよ〜とお話しされるお客様がたくさんいらっしゃいました。
手づくり市やクラフトフェアは全国あまたありますが、ここ東別院ほど雑多ジャンルな市はそうありません。

約200店舗のウチ半数が飲食系、もう半分が手づくりクラフト系。
さらにマッサージなどのリラクゼーションまであり。
このちょっと一昔前を感じさせる雑多な生活感溢れまくっている珍しい市なんですヨ。
やっぱり市の醍醐味は食べ歩き・笑
お腹が満たされましたら、どうぞ帰りにお寄り下さいね。

平日開催はもう少し落ち着いています。
ぜひまた遊びに来て下さい。



今後の出店予定


東別院てづくり朝市
10月28日(火) 10時〜14時
雨天中止の場合があります 朝市ブログにてご確認ください
東別院境内 名古屋市中区橘2-8-55

五十鈴の森クラフトフェア
11月8日(土)・9日(日) 10時〜16時
三重県伊勢市 五十鈴公園 伊勢神宮内宮近く
http://iszmcf.blog.fc2.com/
by kiiro-ya | 2014-09-30 08:30 | 出展
<< 風強しの朝市でした 明日は東別院朝市です >>