<< 伊勢の夜 第一回 五十鈴の森クラフトフェア >>

楽しい2日間でした@五十鈴の森クラフトフェア

e0331970_0112775.jpg

e0331970_01285.jpg

e0331970_0135216.jpg

しばらくブログ更新が遅れすみませんでした。

先月11月、伊勢での出店 五十鈴の森クラフトフェア無事に終えることができました。
不安定なお天気の中 お立ち寄りいただきありがとうございました。

ワタシの出店場所は大きな楓の木の真下。
本当に見事な大木でした。気持ち良かったな~。
まるで森の中にいるような公園でした。さすが伊勢。
大木揃いで本当に見事な枝ぶりでした。

お客様も主催者さんも出店者さんも、みなさん親切で優しいかたばかり。
今年一年で一番思い出のある出店になりました。

また来年参加できればなぁと願っています。





12月の出店予定

第14回 森の手づくり市~ものづくりforest
12月14日(日) 10時~16時
京都下鴨神社糺の森 ブースNo.28

東別院てづくり朝市
12月28日(日) 10時〜14時
雨天中止の場合があります 朝市ブログにてご確認ください
東別院境内 名古屋市中区橘2-8-55
[PR]
by kiiro-ya | 2014-12-04 00:15 | 出展
<< 伊勢の夜 第一回 五十鈴の森クラフトフェア >>