<< 春の出店ありがとうございました 明日は別院てづくり縁日@東別院 >>

桜の宴@別院てづくり縁日

e0331970_0264258.jpg

e0331970_0265717.jpg

東別院てづくり朝市拡大版の別院てづくり縁日が無事先週28日に終了しました。
春の暑いくらいの陽気の中 お立ち寄りいただきありがとうございました。

しかし、スゴイスゴイスゴイ人出でございました~。
きっとお客様より主催者・出店者側のほうが驚いたと思います。
今回は開催時間も拡大され9時~17時までの長丁場。
お客さん長い時間の開催知ってるのかな?大丈夫かな?と始まる前に周りの方と話をしていたくらいです。

東別院の桜は開花が早いようで、お昼ごろには満開・8部咲きの桜となりました。
お寺の縁日・桜花見・たくさんのお店・パレードや特別なイベント・ゆるキャラ多数・そして晴天の青い空
絵に描いたような春祭りの様相でした。

ちょうど出店場所前がパレードの通り道になっていて、かぶりつきで楽しんでいました(笑)
下の写真はその時のモノ。
e0331970_0271699.jpg

人形もとてもダイナミックで見ごたえありましたが、前を歩くこのおじ様の服装が大変イナセでカッコイイ!

本気でお祭り満喫した一日でした。

長い長い一日でしたが色々な方と色々なお話ができて本当に楽しかったです。
来月からはまた通常の朝市10時~14時の開催ですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

4月からは色々と出店が続きます。
まずは週末の京都・下賀茂神社の森の手づくり市です。
お天気があやしいですが久々の京都。花雨の京都もまた良しですね。
ぜひお立ち寄り下さいませ。


今後の出店予定

第15回 森の手づくり市~ものづくりforest
4月5日(日) 10時~16時 HP
京都下鴨神社糺の森 ブースNo.27

杜の宮市
4月26日(日) 10時~17時  HP
愛知県一宮市 真清田神社境内 138人のモノづくり

東別院てづくり朝市
4月28日(火) 10時〜14時
雨天中止の場合があります 朝市ブログにてご確認ください
東別院境内 名古屋市中区橘2-8-55

Go Green Market in Nagoya 2015 Spring
HP
5月3日(日) 10時~17時
5月4日(月) 10時~17時
ノリタケの森(名古屋駅より徒歩15分)

東別院てづくり朝市
5月28日(木) 10時〜14時
雨天中止の場合があります 朝市ブログにてご確認ください
東別院境内 名古屋市中区橘2-8-55

くらふてぃあ杜の市
HP
6月6日(土) 10時~17時
6月7日(日) 10時~17時
会場 菅の台 長野県駒ヶ根市 駒ヶ根ICより5分
[PR]
by kiiro-ya | 2015-04-01 00:52 | 出展
<< 春の出店ありがとうございました 明日は別院てづくり縁日@東別院 >>