<< 雨の下鴨神社@第15回森の手づくり市 桜の宴@別院てづくり縁日 >>

春の出店ありがとうございました

e0331970_22513322.jpg

4月・5月GWの出店ラッシュも無事終了。
たくさんの方のお立ち寄りいただきありがとうございました。
すっかりお礼が遅くなり失礼いたしました。

後ほど改めてそれぞれの出店ご報告させていただきますね。

昨年の夏秋の製作ラッシュを反省に、今年こそは計画的にと思っておりましたのが
春のスタートからすでに大きくコケてのスタートとなりました。

作っても作っても足りないような気がして 3月・4月ほとんど連日作業の日々。
日中作って 夜は水止め作業やら値札張りやら。
夜は疲れて遅くまで起きておられず 陶芸を始めて一番良く働いたこの数ヶ月でした。

ここ数日久しぶりの完全オフを満喫。
また今日から次の出店に向けて準備の日々です。
春の出店 どこへ行っても楽しい方々にお会いできて良かったなぁ。
5月6月もどうぞヨロシクお願いいたします。

by ito



今後の出店予定

東別院てづくり朝市
5月28日(木) 10時〜14時
雨天中止の場合があります 朝市ブログにてご確認ください
東別院境内 名古屋市中区橘2-8-55

くらふてぃあ杜の市
HP
6月6日(土) 10時~17時
6月7日(日) 10時~17時
会場 菅の台 長野県駒ヶ根市 駒ヶ根ICより5分
[PR]
by kiiro-ya | 2015-05-08 23:08 | 出展
<< 雨の下鴨神社@第15回森の手づくり市 桜の宴@別院てづくり縁日 >>