<< Go Green Market... 14th GIFUクラフトフェ... >>

萩の季節@東別院てづくり朝市

e0331970_18584719.jpg

今週月曜日の東別院てづくり朝市、好天に恵まれ平日ながらも大賑わいの市となりました。
例年7月・8月は暑さのためお客様も落ち着いた感じの朝市。
秋の声とともに訪れた今月のにぎやかさがとても嬉しかったです。ありがとうございました。

出店の前日は、飾るための花材を探しに秘蔵の穴場(山やら原っぱやら・笑)に出かけています。
今回は そろそろ秋めいた素材が出始めてるかなと久しぶりに山道を訪れてみました。

ちょうど萩の花が見ごろを迎えていて ついこの間まで緑一色だった山道が何とも艶やかに様変わり。
萩は花が終わってからは、寒さと共に葉の色が次第に黄色へと紅葉します。
それもキレイなんですよ。今からの冬までの数ヶ月 長い時間を楽しませてくれる秋の萩です。
e0331970_1859595.jpg


さて、次回の出店は来週末の連休 10月10日(土)・11日(日)・12日(月)
名古屋・ノリタケの森で開催されるGo Green Market in Nagoyaです。
こちらは各出店者さんの見事な展示ディスプレイも見所の一つ。
お天気が良いといいなぁ。ぜひ遊びにいらして下さいませ。お待ちしております。


今後の出店予定
毎月28日は東別院てづくり朝市に出店しています  HP

Go Green Market 2015 Fall in Nagoya HP
10月10日(土) ~10月12日(月) 9時~16時30分
ノリタケの森(名古屋駅より徒歩15分)
ブースNo.25

東別院てづくり朝市 10月28日(水) 10時〜14時

五十鈴の森クラフトフェア-vol.2-HP
11月7日(土)・8日(日) 10時〜16時
三重県伊勢市 五十鈴公園 伊勢神宮内宮近く

東別院てづくり朝市 11月28日(土) 10時〜14時

vol.33クリエーターズマーケット HP
12月12日(土)・13日(日)11:00~18:00
ポートメッセなごや3+2号館 一般ブース


[PR]
by kiiro-ya | 2015-10-02 19:54 | 出展
<< Go Green Market... 14th GIFUクラフトフェ... >>