<< 什器の調達先@やまあかり@岐阜... 萩の季節@東別院てづくり朝市 >>

Go Green Market in Nagoya ありがとうございました

e0331970_16433845.jpg

e0331970_1644258.jpg
e0331970_16441652.jpg
e0331970_16443123.jpg


先週末の3連休、名古屋ノリタケの森で開催されましたGo Green Market 2015 Fall in Nagoya無事終了いたしました。
初日2日目は曇り空、最終日は秋空に恵まれ とても気持ちの良い出店となりました。
春も良いですが、寒くなりかけの秋の時期は野外がとても心地よいですね。

春のGW開催に引き続き 今回もたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

ここノリタケの森、緑の芝生に木々が転々としていて 古いレンガの建物が立ち並び 名古屋で一番絵になる場所ではないでしょうか。
こちらのイベントは白いテントオンリーの決まりがあり、またそれがとてもお洒落に見えるんですよね。
そしていつもながらのディスプレイ半端無いほどの凝ったお店ばかり。
今回も出店しながら他の方のお店を楽しく覗かせていただきました。

さて、3日間ともなると朝昼の食事も気になるところ。
最近は朝時間が無くても簡単に作れるサンドイッチを持ち込んでいるのですが、今回はなんとお隣ブースがお友達の陶器屋teto*monoさん。
ありがたくも少しの間 留守をお願いしてフードコーナーに買出しに出かけることができました。
ノリちゃん、ありがとうね。

美味しそうな香りを漂わせているたくさんのキッチンカー。
出店の準備疲れか 今回はいつになくお肉系が食べたい。
ということで、二日間通ったのがローストチキン屋さんのMory's chickenさん。
たくさん買って家に帰ってからお夕飯でもいただきました(笑)
ハーブスパイスが効いていて美味しかったなぁ。近くにあったら毎週通いたいですわ。

また来年春に機会があればぜひ出店したいと思っています。
どうぞヨロシクお願いいたします。


秋の出店も半ばを過ぎました。
月末28日には恒例 東別院てづくり朝市に、
来月11月7・8日は三重県伊勢市の五十鈴の森クラフトフェア-vol.2に出店予定です。
伊勢神宮内宮のすぐ隣り、五十鈴公園での開催です。おかげ横丁からも近い、好立地。
気持ちの良い季節です、ぜひ伊勢に遊びにおこし下さいませ。


今後の出店予定
毎月28日は東別院てづくり朝市に出店しています  HP

東別院てづくり朝市 10月28日(水) 10時〜14時

五十鈴の森クラフトフェア-vol.2-HP
11月7日(土)・8日(日) 10時〜16時
三重県伊勢市 五十鈴公園 伊勢神宮内宮近く

東別院てづくり朝市 11月28日(土) 10時〜14時

vol.33クリエーターズマーケット HP
12月12日(土)・13日(日)11:00~18:00
ポートメッセなごや3+2号館 一般ブース




 
[PR]
by kiiro-ya | 2015-10-18 17:36 | 出展
<< 什器の調達先@やまあかり@岐阜... 萩の季節@東別院てづくり朝市 >>