人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は東別院てづくり朝市 杜の宮市 明日です! >>

第14回杜の宮市 ありがとうございました

第14回杜の宮市 ありがとうございました_e0331970_23283056.jpg


第14回杜の宮市 ありがとうございました_e0331970_23333825.jpg


第14回杜の宮市 ありがとうございました_e0331970_23293127.jpg



昨日「第14回杜の宮市」無事終わりました~。

開始時間10時過ぎに一度大降りの雨になり、お隣のブースの方と思わず顔を見合わせ
この先どうなるんでしょうねぇ・涙・途方にくれたスタートに。

そんな中 次々と人出が増え雨の中とは思えない人出となりました。。
雨の悪天候の中 たくさんの方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。

今回は、草花を飾るのがお好きとおっしゃるお客様がいつにもまして多くご来店に。

同じ花材を異なった大きさや形の花入れに飾り比べ 
ここがいい、あれがいい やっぱりこれが一番かなぁなどと
人それぞれのご意見があり 大変勉強になりました。


そして、一番ありがとうを伝えたいのは 早朝から暗くなる最後の最後まで
ずぶ濡れになりながら作業をされていたボランティアの方々へです。

何だかやっぱりいいよなぁ
無償でみんなが集まって一つのお祭りを作っていくのは


あまり上手く言葉にできませんが、コツコツと14年かけてみんなで作ってきた市なんだなぁと
みんなが大事に育ててきた良い市だなぁと感じました。
来年もまたぜひ応募したいです。選考に残ってご縁がつながりますように^^




次回の出店予定

東別院手づくり朝市 (これから毎月28日出店させていただくことになりました)
5月28日(水) 10時〜14時
雨天中止の場合があります 朝市ブログにてご確認ください
東別院境内 名古屋市中区橘2-8-55
◎地下鉄名城線「東別院」駅下車/4番出口より西へ徒歩3分
◎市バス「東別院前」バス停降車/西へ徒歩3分
◎無料駐車場100台あります
by kiiro-ya | 2014-05-06 23:58 | 出展
<< 明日は東別院てづくり朝市 杜の宮市 明日です! >>